くらし情報『この夏ブレイクの「バームリップ」、コスメデコルテとクラランスの売れ筋カラーは?』

2015年7月1日 09:00

この夏ブレイクの「バームリップ」、コスメデコルテとクラランスの売れ筋カラーは?

口元を乾かさないストレスフリー感と、空気感のある発色でイマドキの口元に変身できるバームリップ。今春発売され、一躍人気を得たバームリップの名作を、復習を兼ねて実際の売れ筋色とともに紹介します。

◆コスメデコルテAQ MW

とても心地よいとろみ系の伸びと、塗るそばから見た目の色が適度にしっかりつく発色、唇への密着感と三拍子揃って、当初の計画の何倍も売れている人気製品。厚みのある保護膜が、唇表面をつるんと滑らかに見せてくれるので、お手入れの行き届いた唇に見えるところがお得です。

人気BEST1の「RD453」は、一気に顔が華やぐローズ系ピンク。夕方にくすんでくる肌もこの色で化粧直しすれば明るく元気に見せられます。
人気BEST2の「BE851」は、肌をくすませずとても上品に見せてくれるピンクベージュ。暑い夏も爽やかな顔でいられます。


コスメデコルテAQ MW ルージュグロウ
<写真上から2番目>RD453
<写真下から1番目>BE851
各3,500円/コスメデコルテ

◆クラランス

こちらはもう少しとろみ感が強く、ほんのり発色で、唇がふっくらした気分になるバームリップ。
心地よさの秘密は、水分を抱え込んで密着するジェレオイルの技術を採用しているから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.