くらし情報『スキンケア界の異端児「ザ・ギンザ」は日本初のセレクトショップから始まった【前編】』

2015年7月2日 21:15

スキンケア界の異端児「ザ・ギンザ」は日本初のセレクトショップから始まった【前編】

ザ・ギンザ から、新商品「ハイブリッドジェルオイル」(100ml 2万5,000円)が登場

ザ・ギンザ から、新商品「ハイブリッドジェルオイル」(100ml 2万5,000円)が登場

資生堂のスキンケアブランド、ザ・ギンザ(THE GINZA) から、9月21日 に新商品「ハイブリッドジェルオイル」(100ml 2万5,000円)が登場する。この発売に先駆け、同社は6月11日、ザ・ペニ ンシュラ東京でローンチイベントを開催。ブランドの歴史を紹介するギャラ リー形式のブースと、商品のイメージを表現するインスタレーション会場、タッチアップスペースの3セクションで構成された会場で、「ハイブ リッドジェルオイル」が披露された。

ザ・ギンザは2002年、「服は、肌か。肌は、服 か。」と いうフィロソフィーのもと立ち上げられたしたスキンケアブランドで、そのフィロソフィー誕生のきっかけは40年 前 の1975年に遡る。銀座7丁 目にオープンしたブティック、ザ・ギンザは日本で初めてのセレクトショップ。ジョルジオ アルマーニはじめプラダ、アライア、ヘルムート ラング 、メゾン マルタン マルジェラ、ドリス ヴァン ノッテン、アレキサンダー マックイーンなどをいち早く扱い、セレクトショップのパイオニアとして誰もが知るファッションの聖地であった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.