2015年7月7日 18:15
エスティ ローダーが体験イベントを実施。人気No.1ファンデの耐久性や仕上がりの美しさをアピール
「エスティ ローダー」が体験型イベント「Come & Meet Double Wear ―この夏、自信美肌はじまる―」を開催
エスティ ローダー(Estee Lauder)が6月27日と28日の2日間、「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」(30ml 6,480円)の体験型イベント「Come & Meet Double Wear ―この夏、自信美肌はじまる―」を東京・代官山で開催した。
1998年に発売された「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」は、ベストセラー&ロングセラー商品にしてブランドNo.1を誇る人気アイテム。10cmの至近距離でも毛穴もシミも探せないほどのカバー力と、15時間経っても朝メイクをした時のままの美肌が持続出来るキープ力を持ち味としている。
イベント会場は、“20代の女の子のオシャレな部屋”をイメージして、“アフター6”“夏フェス”“デキ女”という3つのテーマでダブル ウェアを身近に感じられるようなディスプレイを展示。壁には創業者ミセス・エスティ・ローダーが遺した格言の数々が展示された。
当日は来場者が女優気分を味わえるようなプロジェクションマッピングを使ったアクティビティも用意された。