「トッズ」がメンズ&ウィメンズの15-16AW広告キャンペーンを公開
「トッズ」のウィメンズ15-16AWシーズンの広告キャンペーン
トッズが提案するイタリアのライフスタイルと哲学が表現された今回のメンズ広告キャンペーンビジュアルでは、トータルルックをフィーチャー。アイコンシューズ「ゴンミーニ」や新作スニーカー、ローファーがフォーマルなルックやカジュアルな装いに合わせられている。また、ブランドのアクセサリーやレディ・トゥ・ウエアのコレクションが拡充していることも伺える内容となっている。
一方のウィメンズの広告キャンペーンビジュアルでは、コレクションから新作をフィーチャー。サルトリアル感覚とスポーティーさ、メイド・イン・イタリーのラグジュアリーが、グラフィックや縫い込みのレザーを現代的にメランジュ(取り合わせ)することにより表現されたものとなっている。
洗練されたスポーツスタイル、アクセサリーを飾る幾何学的なメタル使いに表れる反逆的なバイカー風ディテールなど、中心となるテーマは“コスモポリタンスキー”。グレース・ハーツェルをモデルに起用したこの広告は、ミラノにある個人宅で撮影された。
ルックの主役はアクセサリーとなっており、バッグではアイコニックな「ケープ」や新作の「ウェーブ」、シューズでは「ゴンミーニ」の新たなブーティーが登場している。
トッズのウィメンズの15-16AWシーズンの広告キャンペーン
トッズのウィメンズの15-16AWシーズンの広告キャンペーン
トッズのウィメンズの15-16AWシーズンの広告キャンペーン
トッズのウィメンズの15-16AWシーズンの広告キャンペーン
提供元の記事
関連リンク
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
【育乳専門サロン監修】内側からはじめる、新しい美容習慣。女性のための美容プロテイン「Beauty Boost」2025年12月23日発売
-
new
3児の母・滝沢眞規子、免許取りたて18歳長男が運転する“車”が話題「デビューが左ハンドル」「ビクビクしますね」
-
アップサイクル・エシカルプロジェクト始動!株式会社コバヤシ×実践女子大学 ulula jissen
-
【岡山県倉敷市ふるさと納税】株式会社ナッシュが提供する「inBlue デニムスーツ オーダーチケット」を受付中