くらし情報『成宮寛貴、夏木マリらが来場。“第2の熟成”を経た「ドン ペリニヨンP2」の世界観を体験するイベント開催』

2015年8月1日 21:00

成宮寛貴、夏木マリらが来場。“第2の熟成”を経た「ドン ペリニヨンP2」の世界観を体験するイベント開催

成宮寛貴&夏木マリ&神田うの/「ドン ペリニヨンP2」のスペシャルイベント

成宮寛貴&夏木マリ&神田うの/「ドン ペリニヨンP2」のスペシャルイベント

シャンパンブランド「ドン ペリニヨン」が7月28日に都内で、「ドン ペリニヨンP2」の世界観が体験出来るインスタレーションを実施した。

16年を超える歳月を経て“第2の熟成”のピークに達し、自然のエネルギーが凝縮された「ドン ペリニヨンP2」。プロモーションイベントでは、8年から10年の時を経て第1の熟成のピークに達したドンペリニヨンが、さらに時を重ねて第2の熟成のピークに達するまでの変容の過程を、“次元をめぐる旅”として体現。

“現代の魔法使い”と称されるメディアアーティスト・落合陽一を始めとした4人のアーティストが、室内に実際の滝を作り出し、そこに映像を投映する幻想的なインスタレーションで、人間の五感では通常体感できない“自然が内包するエネルギー”を表現した。

イベントには、多くの著名人も参加。クールなブラックスーツで登場した成宮寛貴は、「シャンパーニュは特別な日のためにあると思っているので、いいことがあったらもちろん、悪いことがあっても飲みますね。『ドン ペリニヨン』は改めて深い味わいだと思いました」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.