「ファーフェッチ」のブックシリーズ第2弾は“デザイン”。ファッション視点からデザインの真髄を見る
デザインに焦点を当てた『Farfetch Curates Book』第2弾/書籍『Farfetch Curates Design』
同書は、「ファーフェッチ」が今年1年を通して“フード”、“デザイン”、“アート”に関する3冊の本を高級書籍出版社のAssoulineより出版する『Farfetch Curates』の第2弾。
第1弾の“フード”に続いて、“デザインが持つ最高の表情”にフォーカスしたものだ。最前線で活躍するキュレーターや「ファーフェッチ」のパートナーセレクトショップのオーナーらによる意見も盛り込まれており、グローバルなファッションの視点からデザインの真髄を覗き見ることができる一冊となっている。
同書には、先鋭の建築物やホテルのインテリア、リモデルされたクラシックなビルディングなど、様々なインテリア、家具、オブジェのデザインを掲載。特集「OPEN HOUSE」では、「L’Eclaireur(レクレルール)」の創設者であるアルモン・ アデイダ(Armand Hadida)やデザイナーのLinda Dresner(リンダ・ドレスナー)、「Voo Store Berlin(ヴー ストア ベルリン)」のクリエイティブディレクターのヘルベルト・ホフマン(Herbert Hofmann)など、ファッション業界で活躍するメンバーの自宅を紹介している。
【書籍情報】
『Farfetch Curates Design』
出版社:Assouline
ハードカバー/155×255mm
発行:8月24日
価格:2,800円(※参考価格)
デザインに焦点を当てた『Farfetch Curates Book』第2弾/書籍『Farfetch Curates Design』
デザインに焦点を当てた『Farfetch Curates Book』第2弾/書籍『Farfetch Curates Design』
デザインに焦点を当てた『Farfetch Curates Book』第2弾/書籍『Farfetch Curates Design』
デザインに焦点を当てた『Farfetch Curates Book』第2弾/書籍『Farfetch Curates Design』
提供元の記事
関連リンク
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
米倉涼子、声明発表「自宅に捜査機関が入りましたことは事実」 自身の状況も「心身に問題はありません」【全文】
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
【受賞】Ur.Salon 「プレミアムビューティードライヤー03」が「からだにいいこと大賞2025」にて <審査員賞> を受賞
-
レミオロメン、『Mステ』での復活パフォーマンスでも話題の名曲「粉雪」のライブ映像公開