くらし情報『夏のダメージを癒して運命まで好転!?オーガニックのスペシャルケア アイテム3選』

2015年8月24日 18:30

夏のダメージを癒して運命まで好転!?オーガニックのスペシャルケア アイテム3選

夏の心身を癒すオーガニックアイテム3選

夏の心身を癒すオーガニックアイテム3選

キャンプに花火、海水浴や野外フェス、お楽しみが盛り沢山のサマーバケーションもそろそろひと段落。ふうっと一息ついたところで気づいてしまった!意外に蓄積している夏の疲れ。

これから仕事が始まるというのに猛暑のダメージはなかなか消えない。体が疲れているとなんだかメンタルまで沈みがち。9月を目前にそんな人も多いのでは?

そこでおすすめしたいオーガニックアイテムのスペシャルケア3選。自然派アイテムだから効果も緩やかと侮るなかれ。強くやさしくたくましい植物のエネルギーをこれでもかと駆使して、心身を根こそぎ癒してくれるパワフルなヒーリングアイテムなのだ。

3選の中には、国からその功績を讃えられ、賞を授与したアイテムまである。
使うことで気分が一新することは確実!すがすがしい気持ちで仕事に向かうため、体からのSOSが始まる前にぜひ取り入れてほしい。

■18世紀に森のシャーマンがつくった薬草ローション

「土管のおやじ」(100ml 8,532円)は、130年前に実在したフィンランドの森のシャーマンが開発したハーブボディローション。入浴後、コリや痛みのある部分にすり込めば鎮痛効果が働いてくれるうえ、香りで気持ちもリラックス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.