2015年8月25日 18:00
30周年のポーラ B.A、フラワーアーティスト東信とコラボ。肌誕生に着目しリニューアル
ポーラのスキンケアブランドB.Aがリニューアル
“生命美”を追求し、さらなる美しさの高みを目指す、ポーラ(POLA)のスキンケアブランドB.A(ビーエー)。ブランド誕生30周年を迎え、8月21日に更に進化した新生B.Aが、発売された。
アニバーサリーを記念するにふさわしく、パッケージデザインも世界的フラワーアーティストの東信とコラボレーションした、特別な仕様に。B.Aが追い求める“更なる高みを目指して進化し、時代を切り開く”をという意志に共鳴するかのような力強いフラワーアートが、ボトルが収められたパッケージの内側に描かれている。
新しいのはもちろんパッケージだけではない。精鋭の研究員がチームを組み、研究を重ねた結果誕生した新生B.Aは、今回で第5世代。黄ぐすみを解消し、肌の力を最大限に引き出すという従来のコンセプトはそのままに、進化した点は、「肌の密度を高め、真新しい肌に生まれ変わらせる」ということ。弾力・明るさを兼ね備えた“立体艶肌”へと導くのが新生B.Aの特徴だ。
ラインアップは、B.A クレンジングクリーム(130g 1万円)、ウォッシュ(100g 1万円)、マッサージクリーム(90g 1万2,000円)