くらし情報『石原さとみ、Max Mara青山店リニューアル記念イベントに出席。アンバサダー就任は「挑戦だった」』

2015年9月10日 17:00

石原さとみ、Max Mara青山店リニューアル記念イベントに出席。アンバサダー就任は「挑戦だった」

石原さとみ(ブランドアンバサダー)/Max Mara青山店リニューアルオープン記念イベント

石原さとみ(ブランドアンバサダー)/Max Mara青山店リニューアルオープン記念イベント

Max Mara(マックスマーラ)青山店がリニューアルオープンを前に9月10日、記念イベントが開催され、同ブランドのアンバサダーに就任した女優の石原さとみが出席した。

51年にイタリアで誕生して以来、プレタポルテのパイオニアとして世界中で愛されてきたMax Mara。青山店は骨董通りと青山通りの交差する地に93年にオープンし、20年以上にわたり、この地のランドマーク的な役割を果たしてきた。この日の式典には同社の会長であるルイジ・マラモッティ氏も来場した。

石原はタキシードの男性にエスコートされる形で、店内のレッドカーペットの敷かれた階段を下りて登場。羽織っていたのは、アルパカ80%のパウダリーピンクのコート(25万3,000円)で、その下は同色のシースルーニット(5万5,000円)にべアドレス(15万1,000円)を組み合わせた秋らしい大人の装い。

同ブランドのアンバサダーに選ばれたことについて、石原は「私なんかでいいの?と思いました(笑)」と思いを明かす。リニューアルした同店の正面には4m×6mのLEDビジョンが設置され、石原が出演するスペシャルムービーも映し出され、道行く人々が彼女の姿を見ることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.