くらし情報『綾瀬はるか、パンテーン新CMに登場。“美髪”のための日々のヘアケア明かす』

2015年9月12日 14:00

綾瀬はるか、パンテーン新CMに登場。“美髪”のための日々のヘアケア明かす

パンテーンが、綾瀬はるかが出演する新CM「あの頃のバージンヘアの輝き」篇をオンエア

パンテーンが、綾瀬はるかが出演する新CM「あの頃のバージンヘアの輝き」篇をオンエア

ヘアケアブランドのパンテーンが、女優・綾瀬はるかを起用した新CM「あの頃のバージンヘアの輝き」篇を全国でオンエアしている。

同CMは、カラーリングやパーマでダメージを受ける前の、中学や高校時代までのそのままで美しい“あの頃のバージンヘア”を先進科学によって叶えるパンテーンの新シリーズを紹介するもの。

CM中には、初公開となる、まだバージンヘアだった16歳の頃の綾瀬の写真が登場。新パンテーンシリーズによって、写真の頃のような芯までしなやかな髪を手に入れるという内容が描かれている。

また綾瀬は今回、刷新されたロゴのイメージに合わせて、白と黒のコントラストが美しいパンツスタイルで登場、ゆるやかなウェーブがかったヘアスタイルとあいまって、大人の女性の魅力を引き立たせている。

撮影中は、キュートなダンスで現場を和ませたり、突然投げキッスをしてみせたりとお茶目な一面を披露。ヘアスタイリストの外国人スタッフと英語を交えて会話するなど、スタッフともコミュニケーションを取りながら撮影を楽しんでいたそうだ。

また中学時代の自身について、「部活をしていたので、中学校の頃はショートへアでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.