くらし情報『伊勢丹新宿店メンズ館、12周年記念パーティ開催。五感で楽しむ「color & music」に熱狂』

2015年9月16日 17:00

伊勢丹新宿店メンズ館、12周年記念パーティ開催。五感で楽しむ「color & music」に熱狂

伊勢丹新宿店メンズ館で、同館誕生12周年を記念したパーティが行われた

伊勢丹新宿店メンズ館で、同館誕生12周年を記念したパーティが行われた

伊勢丹新宿店メンズ館にて9月15日、同館の誕生12周年を記念したパーティが開催された。

「男の新館」から「イセタンメンズ」に生まれ変わって以来、毎年、周年パーティを続けている伊勢丹新宿店メンズ館とあって、お馴染みの客たちは期待に胸を膨らませて開場前から入口に待機。オープンと同時に館内に足を踏み入れるや、懇意にしている店員と写真撮影を楽しむシーンも見られた。

12回目となる今回のテーマは「color & music」。まず、フロアごとにテーマカラーを設定した上で、各色のDJテーブルを設置。各階でフロアを盛り上げるのは、国内外で高い評価を得ている女性DJたち。大人の男性のためのカジュアルフロアである6階ではヒップホップ、ニコライ バーグマンやカメラ・オーディオ機器などを扱う8階ではテクノなど、それぞれのフロアに合ったイメージの音楽で客たちを楽しませた。

もちろん、DJ自身もテーマとなるカラーを取り入れたファッションで登場。
コーディネイトの一部に差し色として取り入れているDJもいれば、メインカラーとして着こなすDJも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.