くらし情報『バーバリーが“デジタル施策”を強化。LINE、Apple Musicで新展開』

2015年9月17日 15:00

バーバリーが“デジタル施策”を強化。LINE、Apple Musicで新展開

バーバリーがメイクアップコレクションの国内展開をスタート

バーバリーがメイクアップコレクションの国内展開をスタート

バーバリー(BURBERRY)が9月16日、メイクアップコレクションの国内展開をスタートした。15日からLINEの公式アカウントで、16日から銀座三越、阪急うめだ本店に新開設した「バーバリー ビューティ ボックス」にて販売を行っている。

近年、デジタル施策を強化しているバーバリー・ジャパン。今回、メイクアップコレクションを販売するために、15日から21日までの期間限定で「バーバリー ビューティ ボックス on LINE」を新たに開設。さらに同日には、ファッションブランドで初となる、Apple Musicの公式チャンネルも開設された。

LINEには、今年の1月に公式アカウントを開設。2月には、リアルタイム動画配信機能「LINE LIVE CAST」を利用して15-16AWコレクションをライブ配信した。今回、バーバリー公式アカウントの集客と、LINEのEC機能を連携させた「バーバリー ビューティ ボックス on LINE」で販売されるのは限定セット3種類だ。


Apple Musicのバーバリーチャンネルでは、2010年から行っている若手ミュージュシャンの支援プログラム「Burberry Acoustic」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.