グッチが新ウィンドウを発表。クルーズコレクションの“ハーバリウムローズプリント”がモチーフ
グッチが16年クルーズコレクションの展開に伴い、新しいウィンドウデザインを発表
新しいウィンドウは、アレッサンド ロ・ミケーレが手掛けた16年ウィメンズクルーズファッションショーからインスピレーションを受けてデザインされた。舞台装置のような空間を創造し、フロアからウォール、チェア、トルソーに至るまで、同ショーでフィーチャーされたハーバリウムローズプリントで覆い尽くしている。
プリントは、ウィメンズがチェリーレッド、メンズがエメラルドグリーンのカラーで統一。ハーバリウムローズプリントを全体に使用することで、チェアの上に置かれるハンドバッグやシューズ、トルソーなどの魅力を際立たせる。
また一部のチェアを、バックウォールから水平方向に設置したり、天井に逆さまに固定したりすることで、見る人の距離感や重力感を混乱させるようなシュールな空間が生み出されている。なお、ウィメンズのウィンドウにはヘビ、メンズのウィメンズにはタイガーの刺繍が施されたチェアがひとつづつ設置された。
グッチが16年クルーズコレクションの展開に伴い、新しいウィンドウデザインを発表
グッチが16年クルーズコレクションの展開に伴い、新しいウィンドウデザインを発表
グッチが16年クルーズコレクションの展開に伴い、新しいウィンドウデザインを発表
提供元の記事
関連リンク
-
new
Snow Manが自己最高額203.9億円で年間セールス1位、続くミセスも200億超 史上初の快挙【オリコン年間】
-
new
Snow Man「常にギラギラした状態で駆け抜けていきたい」、2年連続セールス1位に感謝と抱負【オリコン年間】
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
出川哲朗、今年もキュー待って『ナイナイANN』乱入 岡村隆史と小競り合い「コイツがケンカを売ってくる」
-
new
King & Prince『LINE:ディズニー ツムツム』新CMに出演 12周年パーティーを満喫