2015年9月26日 17:30
『SENSE』15周年記念し、イセタンメンズ館でポップアップ。カモフラ柄の「アウディ」も展示
カモフラージュ柄の「アウディ」特別モデル/メンズファッション誌『SENSE』15周年記念したポップアップショップ in イセタンメンズ館
メンズファッション誌『SENSE』の15周年を記念して9月28日まで、イセタンメンズ館1階のプロモーションスペースにポップアップショップがオープン。約80ブランドが、メンズウェアの原点であるミリタリーアイテムをブランドごとの解釈で表現する。
同ポップアップショップでは、メンズウェアの原点であり、究極の機能美を誇るミリタリーアイテムにフォーカス。ミリタリーウェアの中でもより機能性に優れた19世紀から20世紀の定番アイテムを、現代の新たなマスターピースとして刷新し、約80ブランドによるスペシャルアイテムを展開する。
ラインアップは、70年代のアメリカ空軍で使用されていたフライトジャケット「CWU-7P」を現代風に再構築したものや、N.ハリウッド エクスチェンジサービス(N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE)のベストセラーである中綿WEPブルゾンをドレスライクなアイテムに昇華したもの、ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)