くらし情報『『SENSE』15周年記念し、イセタンメンズ館でポップアップ。カモフラ柄の「アウディ」も展示』

2015年9月26日 17:30

『SENSE』15周年記念し、イセタンメンズ館でポップアップ。カモフラ柄の「アウディ」も展示

カモフラージュ柄の「アウディ」特別モデル/メンズファッション誌『SENSE』15周年記念したポップアップショップ in イセタンメンズ館

カモフラージュ柄の「アウディ」特別モデル/メンズファッション誌『SENSE』15周年記念したポップアップショップ in イセタンメンズ館

メンズファッション誌『SENSE』の15周年を記念して9月28日まで、イセタンメンズ館1階のプロモーションスペースにポップアップショップがオープン。約80ブランドが、メンズウェアの原点であるミリタリーアイテムをブランドごとの解釈で表現する。

同ポップアップショップでは、メンズウェアの原点であり、究極の機能美を誇るミリタリーアイテムにフォーカス。ミリタリーウェアの中でもより機能性に優れた19世紀から20世紀の定番アイテムを、現代の新たなマスターピースとして刷新し、約80ブランドによるスペシャルアイテムを展開する。

ラインアップは、70年代のアメリカ空軍で使用されていたフライトジャケット「CWU-7P」を現代風に再構築したものや、N.ハリウッド エクスチェンジサービス(N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE)のベストセラーである中綿WEPブルゾンをドレスライクなアイテムに昇華したもの、ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.