ジョニー・デップ、Dior10年ぶりのメンズフレグランスで初アイコンに
ジョニー・デップ、ディオールの10年ぶりに発売したメンズフレグランス「ソヴァージュ」のアイコンに
“ワイルド”、“野生的な”という意味を持つ「ソヴァージュ」。10月2日に発売された同フレグランスでは、天然由来のエッセンスをふんだんに用いて、力強くピュアで、本能に響く香りを創作。時代や流行を超越した、ゆるぎない男らしさが表現された。「ソヴァージュ オードゥ トワレ」(60ml 税込1万800円、100ml 税込1万5,120円)と、「ソヴァージュ アフターシェーブ ローション」(100ml 税込8,100円)の2点で展開される。
なお現在、ジョニー・デップが出演するムービーも公開中。ライ・クーダーの旋律に乗りながら、何かを探し求めて本能のままに砂漠へと向かうジョニー・デップの姿が映し出されている。
ディオールが10年ぶりに発売したメンズフレグランス「ソヴァージュ」
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
合宿審査の模様を一挙配信、スターダスト×BNMLがタッグを組んだオーディション番組『HAJIMARE Project 〜自分を推して、はじまれ未来。〜』
-
new
23回目『ゴッドタン』マジ歌、一発勝負の舞台で今年も笑い生まれる【おぎやはぎ&佐久間Pコメント全文】
-
new
弁当屋「発注を5倍にしろ!」取引先の担当者を脅す店主。しかしその後⇒店主「ちょっと待って…?!」形勢逆転の瞬間が…
-
【お得!】新生児アイテムから子ども服までまとめて揃う!アカチャンホンポ『福袋2026』が今年も登場
-
【受賞】Ur.Salon 「プレミアムビューティードライヤー03」が「からだにいいこと大賞2025」にて <審査員賞> を受賞