愛あるセレクトをしたいママのみかた

ヴァレンティノがDSMGでポップアップ、新柄“カムクチュール”を用いた限定アイテム登場

FASHION HEADLINE
ヴァレンティノがDSMGでポップアップ、新柄“カムクチュール”を用いた限定アイテム登場

ヴァレンティノがドーバー ストリート マーケット ギンザにてポップアップイベントを開催

ヴァレンティノ(VALENTINO)が11月6日から19日まで、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)1階、4階にてポップアップイベントを開催する。

ヴァレンティノは15-16AWメンズコレクションで、ブランドのアイコニックなモチーフである“カモフラージュ”の新シリーズ“カムクチュール”を用いたアイテムを展開。アトリエのクチュリエによって手作業で何時間もかけて製作された同プリントを用いたコートも登場した。

今回開催されるポップアップイベントではドーバー ストリート マーケット ギンザ1階のエレファントスペースにて、コートを製作したアトリエとクチュリエのイメージを表現。カムクチュール柄のコートやブルゾン、アクセサリーなどのメンズアイテムの他、ドーバー ストリート マーケット ギンザ限定のアイテムやバックパックやスニーカーといったウィメンズアイテムが展開される。
ヴァレンティノがDSMGでポップアップ、新柄“カムクチュール”を用いた限定アイテム登場

30万6,000円 ※日本限定/ヴァレンティノ

ヴァレンティノがDSMGでポップアップ、新柄“カムクチュール”を用いた限定アイテム登場

29万8,000円/ヴァレンティノ

ヴァレンティノがDSMGでポップアップ、新柄“カムクチュール”を用いた限定アイテム登場

39万7,000円/ヴァレンティノ

ヴァレンティノがDSMGでポップアップ、新柄“カムクチュール”を用いた限定アイテム登場

7万円 ※DSMG限定/ヴァレンティノ

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード