京都の文化や美意識をコンセプトにした新ブランド、シハルがスタート
オリーブ・ デ・オリーブとブティックスターが、京都発のスタイルを提案する新ブランド・シハルをスタート
シハルは、40歳前後の働く女性をターゲットに、時代に即した京都発のスタイルを提案していくウィメンズブランド。京都の文化や美意識、品格、四季をコンセプトに、自分たちの感性や審美眼を通した、モノ、コト、コンテンツを発信していく。また、ECサイトを“市(いち)”と位置づけ、アパレルだけではなく、文化や伝統産業とのコラボレーションなどを展開。従来のオンラインストアとは違いメディアとしての機能も持ち合わせたECサイトで、消費者にブランドのストーリーなども伝えていく。
それに伴い、京都にまつわる3人の女性にフォーカスしたコンセプトムービー「Siharuを纏う女たち」もオフィシャルサイトで公開。女優で映画監督・脚本家の猪俣ユキを起用し、ブランドの世界観を表現している。
オリーブ・ デ・オリーブとブティックスターが、京都発のスタイルを提案する新ブランド・シハルをスタート
オリーブ・ デ・オリーブとブティックスターが、京都発のスタイルを提案する新ブランド・シハルをスタート
オリーブ・ デ・オリーブとブティックスターが、京都発のスタイルを提案する新ブランド・シハルをスタート
オリーブ・ デ・オリーブとブティックスターが、京都発のスタイルを提案する新ブランド・シハルをスタート
提供元の記事
関連リンク
-
new
堺正章の次女・堺小春、母・岡田美里&姉・菊乃と3ショット「家族と過ごすクリスマスパーティーだいすき」 おうちパーティーを満喫
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催
-
【受賞】Ur.Salon 「プレミアムビューティードライヤー03」が「からだにいいこと大賞2025」にて <審査員賞> を受賞
-
『Bridal Fair』12月27日(土) - 1月12日(月) アイプリモ全店舗にて開催