トイレットペーパーマガジンとセレッティのコラボ商品、表参道のポール・スミスでポップアップ
ステファノ・セレッティ(撮影/Pierpaolo Ferrari by TOILETPAPER MAGAZINE)
今回のコラボではセレッティのセラミックトレイや琺瑯のマグ、クッションに、同誌の作品が転写されたアイテムが展開される。このイベントは今年4月にロンドンのポール・スミス・フローラルショップで開催されたもので、好評のため東京でも開催されることになった。
トイレットペーパー・マガジンは2010年に創刊して以来、ケンゾーやMSGMなどとのコラボでも話題を集め、セレッティも1962年の創業以来、多くのデザイナーやブランドとコラボ商品を展開。現在もディーゼルの商品が展開されてている。
今回のポール・スミスでのポップアップは、ポール本人が今回の商品を気に入って自らの店舗でのポップアップが実現した。
トイレットペーパーマガジンとセレッティのコラボ商品、表参道のポール・スミスでポップアップ
トイレットペーパーマガジンとセレッティのコラボ商品
トイレットペーパーマガジンとセレッティのコラボ商品
トイレットペーパーマガジンとセレッティのコラボ商品
提供元の記事
関連リンク
-
new
友達の前で…「本当に悪かった」突然“謝罪“する彼!?直後⇒語られた【彼の真相】にドン引きした話
-
new
川崎麻世、クリスマスに義叔母の形見で“オリジナルペアリング”制作「我々はまだ結婚指輪を作ってなかったので…」 料理研究家の妻の手作りディナーも披露
-
new
村上信五、小澤征悦らと2025年のニュースを語る あす27日『サタデーLIVE ニュース ジグザグ』年内ラスト放送
-
寝袋「Nuuca Sleep」シリーズが全世界のクラウドファンディングプラットフォームを対象とした調査により過去に実施されたすべての寝袋プロジェクトの中で世界で最も売れた寝袋に
-
新しい年の始まりを、快適な見え方で。“見え方”にこだわる〈オグラ眼鏡店・こどもメガネアンファン〉2026年 初売りキャンペーン 1/1から開催