愛あるセレクトをしたいママのみかた

グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

FASHION HEADLINE
グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

ショルダーバッグ WEBBIEW23×H16×D6 10万5,000円/グッチ

グッチ(GUCCI)が公式サイトやSNS、ショップウィンドウなどの様々なチャンネルにて、ホリデーキャンペーンを展開している。

ホリデーシーズンに向けて、“Bee(ミツバチ)”をモチーフ刺繍した新作ハンドバッグや、「GG BLOOMS」をプリントしたバックパックを始め、ラゲージ、スモ-ルレザーグッズ、シューズから、シルクアクセサリー、ジュエリー、ウォッチ、フレグランスまで、幅広いアイテムをギフトとして提案したグッチ。

今回のキャンペーンは、公式InstagramやFacebookなどのSNSから、公式サイト、Eカード、ショップウィンドウ、ギフトカタログに至るまでの様々な場所で展開される。公式サイトや各SNSアカウントでは12月14日まで、ロンドンの女性気鋭フォトグラファー、ハーレー・ウィアーが手掛けたスペシャルショートフィルムやビジュアルなど、各カテゴリーにフィーチャーしたキャンペーンを順次展開。11月23日には、グッチ公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=ccny9c-Fz0c)にてフルバージョンのキャンペーンフィルムが公開された。
グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

バックパック GG BLOOMS W31.5xH41xD14.5cm 16万8,000円/グッチ

グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

グッチがホリデーキャンペーンの展開をスタート

グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

グッチがホリデーキャンペーンの展開をスタート

グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

ネックレス LE MARCHE DES MERVEILLES 18KPG 20万7,000円/グッチ

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード