愛あるセレクトをしたいママのみかた

アーカー初のグローバルライン「AHKAH opulence」六本木イセタンサローネで展開開始

FASHION HEADLINE
ジュエリーブランド・アーカー(AHKAH)が、初のグローバルライン「AHKAH opulence」の展開を開始した。国内では、12月16日より東京ミッドタウン内にあるセレクトストア・イセタンサローネにてラインアップする。

同ラインでは、デザイン性に優れ、長く愛されてきたアーカーのモチーフをもとに、国籍を問わず幅広い世代に向けて製作されたジュエリーを展開。ダイヤモンドを敷き詰めたハートモチーフのネックレスやピアス、リング、ブレスレットなど、ミニマルなフォルムでありながらも目の覚めるような輝きを放つ、大人の遊び心をくすぐるデザインに仕上がった。

価格は、「ハートパヴェプチピアス」(11万円)、「ハートパヴェプチネックレス」(13万円)、「ハートパヴェプチダブルリング」(54万円)、「ハートパヴェミディコードブレスレット」(21万5,000円)など。

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード