ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュ、16SSコレクションを11日からオンライン限定先行販売
ユニクロがイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインより16SSコレクションを発売
3つのテーマをもとに製作された同コレクション。“ル・スポーツ(Le Sport)”のテーマでは、街中でも爽やかに映えるクリーンなアイテムを製作。古き良き時代のテニスクラブやスポーツでのワンシーンを想起させるポロシャツやクリケットセーター、コードレーンのジャケットなど、シーズンを通して全82アイテムを展開する。
自由でアクティブな現代女性のためのスタイルをイメージした“ボヤージュ(Voyage)”では、サファリジャケットテイストのアウターなどを用意。“ユニフォーム(Uniforme)”では、ジャケットの着こなしの達人とも言えるイネス・ド・ラ・フレサンジュならではのこだわりのアイテムが登場。カラーには今シーズンのキーカラーであるベージュやオリーブなどが用いられ、素材には新しくサッカーも採用された。
なお、12月11日から20日までの期間にはユニクロオンラインストア内の特設サイト「イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2016年春夏コレクション」限定で、一部商品の先行販売もスタート。
同期間にサイト内で1万円以上購入した人の中から抽選で2,000名に、オリジナルクラッチバックをプレゼントするサービスも実施する。
ユニクロがイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインより16SSコレクションを発売
ユニクロがイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインより16SSコレクションを発売
ユニクロがイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインより16SSコレクションを発売
ユニクロがイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインより16SSコレクションを発売