くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2022年上半期の運勢は? 】 - 魚座』

2021年12月24日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2022年上半期の運勢は? 】 - 魚座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2022年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

木星パワーを武器に、公私共に大活躍する上半期。自分にとって有利な事態へ物事が流れていきます。対人面も多彩なジャンルの人たちとの縁が広がります。反面、妬まれやすく、利用される恐れも。基本的には縁を感じた相手だけを受け入れて。美活運も大吉。思い切った変身を遂げるチャンス! また、無駄にお金を費やしてきた人は、ついに運命のエクササイズに巡り合えそう。金運は、下手に欲をかかなければ、安定気流に。2月・3月は、特にツキを実感できます。コンテストや投資など、勝負事にチャレンジしてみては。6月は、ホルモンバランスの崩れに注意。

>>魚座の仕事運を見る

----

■仕事運

待ち望んでいた夢をやっと掴める上半期。また、拡大が開運テーマになります。広げるか、たたむかで思案している人は、躊躇わず前者を選んで。2月下旬から3月は、有益な人脈を得られます。予期せぬ人たちがチャンスを運んでくれる暗示も。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.