くらし情報『ジョルジオ・アルマーニが4人の元祖スーパーモデルで表現した普遍的な“美”』

2016年2月9日 19:00

ジョルジオ・アルマーニが4人の元祖スーパーモデルで表現した普遍的な“美”

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)がカプセルコレクション「NEW NORMAL」の2016春夏キャンペーンビジュアルをパリで公開した。フォトグラファーのピーター・リンドバーグがパリのスタジオで撮り下ろしたビジュアルでは、モノクロでタイムレスなイメージが表現された。被写体には元祖スーパーモデルとして知られる、ナジャ・アウアマン、ヤスミン・ル・ボン、ステラ・テナント、エヴァ・ハーツィゴヴァの4人を起用。NEW NORMALコレクションがアルマーニの時代を超えたスタイルを象徴しているように、 “本物の美を持つ女性たち”が「本物のスタイルとは決して華美になりすぎることなく“NORMAL”であること」を表現している。ジョルジオ・アルマーニは「キャンペーンには、この4人の女性のような強い個性のあるアイコンを起用し、女性の美しさは永遠であるということを表現したかったのです。私は、現実の感覚を伝え、NEW NORMALの持つナチュラルなエレガンスと日々の普遍的な生活の美しさを伝えたかったのです」とコメントしている。
Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

Giorgio Armani New Normal Spring Summer 2016 Advertising Campaign - Peter Lindbergh

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.