くらし情報『ブルガリ イル・チョコラートからブランド生誕の地、ローマに捧ぐバレンタイン限定チョコレートが登場』

2022年1月14日 15:00

ブルガリ イル・チョコラートからブランド生誕の地、ローマに捧ぐバレンタイン限定チョコレートが登場

ブルガリ イル・チョコラートからブランド生誕の地、ローマに捧ぐバレンタイン限定チョコレートが登場

チョコレート・ジェムズがお届けするエクスペリエンスは、その味わいのみに留まらず、見た目の美しさ、そして口に入れた瞬間に創造力を掻き立てられるような、五感を刺激するチョコレート体験です。

2022年は、ブルガリ誕生の地であるローマにいよいよブルガリ ホテルが誕生する記念すべき年となります。そのため、今年のサン・ヴァレンティーノでは、イル・チョコラートでもブランド誕生の地へ回帰し、この地が誇る、永遠の都ローマへの物語を辿り、美食の旅へのストーリーを紡ぎます。

西洋における文明を形成してきた都市、ローマ
古代ローマ文明の考古学的・文化的遺産には多くの史実が残っており、そこから、古代ローマ人の生活・食文化までもがどのようなものであったかを明確に知ることができます。そこでブルガリ イル・チョコラートでは、古代ローマの食文化の中心となる5つの食材をヒントに、5種類のユニークなチョコレート・ジェムズを作りました。

5種のチョコレート・ジェムズをより深く味わって頂けるよう、お召し上がりいただく順番を、古代ローマ時代の貴族の晩餐になぞらえ、前菜→メイン→デザートとご用意致しました。2000年前の饗宴を心ゆくまでお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.