2016年2月23日 11:00
ラグ&ボーン、新作アイテム発売ごとに広告を展開するプロジェクト「Photo Project」始動
ラグ&ボーンが新作アイテムの写真を定期的に発表する「Photo Project」を始動
ラグ&ボーン(rag & bone)が2月11日、新作アイテムの写真を定期的に発表する「Photo Project」を始動した。
同プロジェクトは、年2回という通常のファッション広告キャンペーンのリズムとは異なり、新作アイテムが店頭に並ぶタイミングでそのアイテムのビジュアルを発表するというもの。撮影はフォトグラファーのグレン・ルッチフォードが担当する。
同プロジェクトの1人目のモデルとなるのは、マルゴシア・ベラ。ビジュアル中では、2月に発売される16SSコレクションを着用する。2人目に起用されたラグ&ボーンのランウェイのレギュラーモデルであるビングス・ウォルトンは、3月ローンチ予定のアイテムを身に纏う。
ラグ&ボーンが新作アイテムの写真を定期的に発表する「Photo Project」を始動
上質素材や個性的なデザインでこなれ感を! “スポーツMIXスタイル”コーデ