ルイ・ヴィトンのウインドウが2022 春夏メンズ・コレクション仕様に。ダミエ・パターンにも共通する「チェス」をモチーフに表現
ルイ・ヴィトンは、この度2022 春夏メンズ・コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースを限られた店舗にて展開いたします。コレクションで発表されたメタファーを継承し、ゲームとしての芸術的なまでの二極性をもち、さらにルイ・ヴィトンのダミエ・パターンにも共通する「チェス」をモチーフに表現。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 ©LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 ©LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店では、ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードに、ショーに登場したルックが巨大なグラフィックで登場します。ポップアップスペースには青空のグラフィックを施した紙飛行機と、サイケデリックなペイントで塗装されたマネキンがディスプレイされ、本コレクション製品とともに、コレクションの世界に皆さまをお誘いします。
こちらの特別仕様のウィンドウは、ルイ・ヴィトン 表参道店、ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋、ルイ・ヴィトン銀座並木通り店などの店舗でも展開しております。
ルイ・ヴィトン 表参道店 ©LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 ©LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 ©LOUIS VUITTON
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。