ボントンとフィスの人気ウエア登場!新宿伊勢丹キッズフロアでポップアップショップをオープン
リモデルオープンから1周年を迎えた伊勢丹新宿店本館6階ベビー子供フロアでは、3月2日より様々なポップアップショップがオープンしている。ウエストパークでは、パリ発の子供のためのライフスタイルブランド・ボントン(BONTON)が、“健やかで心地よいまいにち”をコンセプトにしたポップアップショップ「DOUCEUR DE VIVRE by BONTON」をオープン。テーマに合わせて定期的に入れ替わる人気のウエアや雑貨等を、パリ本店さながらのラインアップで紹介する。同ショップは4月12日までの期間、“Rilakkuma+Enfance~リラックマ+子どもらしさ~”をテーマに、人気キャラクターリラックマとコラボレーションしたカプセルコレクションを展開。リラックマのプリントを施した総柄のおくるみ(3,400円)や下着(4,000円)、着心地の良いセットアップ(70から90cm 12,500円)、横たわる愛らしいリラックマをプリントしたTシャツ(105から130cm 7,500円~)、膝にリラックマのフェイスマークをプリントしたレギンス(105から130cm 7,000円~)を販売する。この他、子供たちの身支度に欠かせないアイテムもラインアップする。4月13日からは、“American Graffiti+Exprimez-vous~自分を表現しましょう!~”をテーマに、スウェットやTシャツ等のアイテムを展開。パリの人気アーティストZoe Rumeauによる針金を使ったオブジェも先行販売する。
テイストフル スタイルでは29日までの期間限定で、品質の良さやシンプルなデザインをコンセプトとしたベーシックブランド・フィス(FITH)のポップアップショップがオープン。三越伊勢丹限定商品も販売する。
提供元の記事
関連リンク
-
YOHEI OHNOが伊勢丹新宿店で“BLACK DRESS” POPUPを開催。彫刻的フォルムが描く、ホリデーシーズンの黒の美学
-
KEITA MARUYAMA “OMOTASE” PROJECT、人気の「CHAT NOIR」クッキー缶にハーフサイズが新登場
-
new
退職まで残り1ヵ月半! フキハラ後輩が衝撃の告白「私…」
-
表参道発、THE COLD PROCESS(ザ・コールドプロセス)から、ナチュラルソープのウインターギフトセットを11月29日(土)より期間限定で販売開始
-
韓国発スパ・エステブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」が伊勢丹新宿店 本館1階韓国コスメセレクト ショップ「Yep’s by SEESDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」にて、12月8日(月)より取扱いを再開。