くらし情報『ティファニーが日本上陸50周年を祝して伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」が来日』

2022年1月26日 11:00

ティファニーが日本上陸50周年を祝して伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」が来日

ティファニーは、2022年で日本におけるブランド上陸50周年を迎えます。この50周年を祝して、伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」が特別に来日いたします。

「ティファニー ダイヤモンド」は、地球上で現存する最大にして最も希少な比類なきイエローダイヤモンドの一つとして名高く、現在は合計100カラットを超えるホワイト ダイヤモンドがあしらわれたネックレスのセンターストーンとしてセットされています。このダイヤモンドを着用したことがあるのは歴史上4人のみで、映画『ティファニーで朝食を』のプロモーション撮影のためにオードリー・ヘプバーンが、2019年のアカデミー賞授賞式でレディ・ガガが着用し注目を集めました。

ティファニーの名声を確固たるものとしたこのダイヤモンドは、比類なきクラフトマンシップに裏付けられた職人の手でダイヤモンドの美しさを存分に引き出すという、ブランドの揺るぎない信念を象徴しています。日本上陸から半世紀を経た2022年は、ティファニーにとって胸躍るチャプターの始まりを意味します。この記念すべき年に、名高い「ティファニー ダイヤモンド」を特別に展示し、さらには「シュランバージェ バード オン ア ロック」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.