くらし情報『想いを伝えることの大切さ。ブルガリを贈るバレンタインギフト』

2022年1月28日 17:00

想いを伝えることの大切さ。ブルガリを贈るバレンタインギフト

想いを伝えることの大切さ。ブルガリを贈るバレンタインギフト

左)「ビー・ゼロワン」ネックレス WG 64万3,500円、PG 59万4,000円
右)「セルペンティ ヴァイパー」リング PG 15万5,100円、WG X DIA 38万1,700円

愛、思いやり、感動。ブルガリは常にその美しいクリエイションを通じて、最も純粋で喜びに満ちた感情を分かち合いたいという人々の願いを叶えてきました。私たちは小さな想いや気持ちを伝えることを通じて、愛する人と何かを分かち合うことの尊さに、あらためて気づかされることがあります。

至るところに情熱があふれているローマでは、ちょっとした思いやりを示す行為は、これ以上ないほど大きな意味を持っており、人と人とのつながりを感じさせます。思いがけないサプライズで誰かを驚かせること、そっと笑顔にさせること、何もかもが駆け足で進むときに時間をかけて話を聞くこと、願いを察すること、一緒に楽しむこと、とびきり熱烈な夢を叶えること、あなたを必要とする誰かのために、ただ寄り添うこと…。それはただの習慣的な行為ではなく、人を幸せにし、小さなことから始まる美しき人生を分かち合う喜びに満ちた行為です。なぜならそこには、とてつもなく大きな価値とパワーがあるからです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.