六本木ヒルズメンズフロアが大幅リニューアル、アンダーカバーやファクトタムなど全11の新店がオープン
(c) FASHION HEADLINE
六本木ヒルズのウェストウォーク4階が大規模リニューアル。大人の男性が楽しめる空間として3月25日、11の新店舗を含む13店舗がオープンする。今回のリニューアルで同フロアは、これまでとはガラリと雰囲気を一変。トーンをおさえた上質で洗練された雰囲気の中にも温かみを感じる、都会的な大人の男性をイメージした空間に仕上げられた。空間デザインは数多くの商業施設やホテルなどの環境デザインなどを手掛ける小坂竜が務めている。新店のラインアップは、商業施設初出店となるアタッチメント(ATTACHMENT)、国内最大のアイテム数をラインアップするN.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)、それに加え最大面積を誇るソフ(SOPH.)を始め、アンダーカバー(UNDERCOVER)、ファクトタム(FACTOTUM)、ファセッタズム(FACETASM)、ミノトール(MINOTAUR)、wjk(ダヴルジェイケイ)、ビーセカンド 六本木など。また、新業態となる男性専用美容室&ケア商品を扱うショップのメンズグルーミングサロン&ストア バイ カキモトアームズ(MEN'S GROOMING SALON&STORE by kakimoto arms)も新たにオープンする。なお、リニューアルを記念して、今回ニューオープンする各店舗より六本木ヒルズ限定・先行アイテムを約30点販売。
ビジネスシーンで活用できるスーチングラインから、休日のオフスタイルに最適なアイテムまで豊富なラインアップがそろう。ラインアップは、アンダーカバーのライダース、ファクトタムのカスタマイズデニムなど。さらに、オープンを記念し4月17日まで“ジャパンクオリティ”と“東京クオリティ”をテーマに、世界的に注目を集める日本酒と世界的に認知されている日本料理とのコラボレーションを展開。13店舗のいずれかで5万円以上購入した人には、購入店舗のロゴ入りオリジナルお猪口をひとつずつプレゼント。対象店舗で合計税込30万円以上の購入者の中から抽選で5名には、桐箱に入った今プレートボックスをプレゼントする。13の新店舗での購入者にはそれぞれ各店先着で、伝統と革新の煎餅作りが人気の煎餅ブラザーズとのコラボレーションによるオリジナル煎餅を提供する。
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE