くらし情報『グッチ、16年プレフォールの広告ビジュアル&ムービーを公開。舞台はトロピカルなバードケージ』

2016年3月31日 13:00

グッチ、16年プレフォールの広告ビジュアル&ムービーを公開。舞台はトロピカルなバードケージ

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチ(GUCCI)が16年プレフォールコレクションの広告ビジュアルとムービーを公開した。同ビジュアルでは、若さ、好奇心、自由といったことを表現しつつ、どこか異質でエキセントリックな魅力が追及された。舞台となったのは、ガラスドームで覆われたトロピカルなバードケージ。バードケージの中には植物が生い茂り、様々な模様のラグや積み上げられた古書の間をフラミンゴが自由に行き交っている。そのシュールな色づかいやテクスチャー、独特の動きが、新しいフローラや動物をモチーフにした数々のプリントを想起させる。
グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.