リカルド・ティッシが手がけたバーバリー 2022年春夏キャンペーンを発表
バーバリーは自己表現力を追求した2022年春夏キャンペーンを発表しました。
ハウスコードである二面性を体現すべく、メンズウエア・ウィメンズウエアのコレクションがさまざまな視点から捉えられています。2人のフォトグラファーによる独自のアーティスティックな解釈が架け橋となり、マート&マーカスのシンプルなスタジオショットと、プレゼンテーションのバックステージで撮影された親密感のあるクリス・ローズのスナップショットが対比される形で展開されます。それぞれ別の観点から見た彼らの異なる見解がコレクション自体を変化させています。
© Courtesy of Burberry_Chris Rhodes_Mert & Marcus
リカルド・ティッシが手がけたバーバリーの2022年春夏コレクションは、女性らしさと男性らしさにまつわるストーリーを用いてアイデンティティという考えをさらに深く探究し、自己表現の流動性とそれがもつパワーを強調しています。コレクションは、伝統的かつアイコニックなシルエットがデコンストラクトされて強く印象的なシルエットに再構築され、若々しくセンシュアルなエネルギーで満ちています。