フェンディが2022年春夏ウィメンズの広告キャンペーンを発表。鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を表現
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2022年春夏ウィメンズ広告キャンペーンは、コレクションを特徴づける、楽しさにあふれた大胆不敵さとパワフルな女性像に対する賛美を鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を通して伝えます。
ロニー・クーク・ニューハウス(Ronnie Cooke Newhouse)とカール・ボーランダー(Karl Bolander)がクリエイティブを指揮し、クレイグ・マクディーン(Craig McDean)が撮影した写真とビデオは、クチュールおよびウィメンズウエアのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)アクセサリーおよびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)、そしてジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)がデザインを手がけたコレクションと同じ美意識を映し出しています。
キャンペーンでは、ヴィットリア・チェレッティ(Vittoria Ceretti)