くらし情報『「時のジュエラー」ブルガリがエメラルド446個と計30カラット以上のダイヤモンドをセッティングした最高傑作を発表』

2022年2月4日 19:00

「時のジュエラー」ブルガリがエメラルド446個と計30カラット以上のダイヤモンドをセッティングした最高傑作を発表

「時のジュエラー」であるブルガリは、個性を大胆に物語る見事なクリエイションで、ジュエリーの芸術性、最高のウォッチメイキング、芸術的なデザインを融合させ、作品を生む出す力をこれまで以上に発揮しているのです。

オクト ローマ エメラルド グランソヌリ

「時のジュエラー」ブルガリがエメラルド446個と計30カラット以上のダイヤモンドをセッティングした最高傑作を発表

LVMHウォッチウィークに合わせて、ローマンジュエラーであるブルガリは音の素晴らしさと貴重なジェムストーンを調和させ、徹底的にモダンなスタイルに仕上げた機械式の逸品を発表します。ウォッチ史上最高の技術であるグランソヌリの4つのゴング機構を搭載するほか、ダイアルとケースにはバゲットカットのエメラルドとダイヤモンドがセッティングされ輝きを放ちます。

オートオルロジュリーとハイジュエリーに、ブルガリならではのローマンスタイルと大胆なデザインをエレガントに融合させた、ブルガリの最高傑作です。

メカニカルエモーション
ブルガリは、どんなに複雑で希少なウォッチであっても、すべてのウォッチにイノベーションを重視した姿勢を貫いてきました。この哲学が「機構の美学」のアプローチを体現し、最も極端で旧式の複雑機構であっても新しい時代の愛好家やコレクターにとって魅力的なものに仕上げています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.