くらし情報『ギターブランドフェンダーの隠れ家で開催された大人のバースデーパーティ!尾崎豊の「I LOVE YOU」を息子が歌う』

2016年4月13日 12:00

ギターブランドフェンダーの隠れ家で開催された大人のバースデーパーティ!尾崎豊の「I LOVE YOU」を息子が歌う

これもまた、チャーリーならではのサプライズといったところだろうか。会場には数々のギターが展示されており、コール社長からはぜひ触れてみて欲しいと言われながらも、恐れ多いといった感じでじっくりと見て感嘆する人たちばかり。招待客の中には、アーティストを夢見て過去にバンドを組んでいたという人もちらほら居て、ギターを見る真剣な眼差しは若き日の面影を映し出すかのようだ。依然姿を現さないまま、チャーリーからのサプライズは続く。インビテーションには、「僕の良く知るサプライズなアーティストにも声をかけている」とあったが、ここで登場したのはミュージシャンの尾崎裕哉。チャーリーとはまだ面識がなく、「父親(尾崎豊)が、昔ニューヨークで会ったと聞いた気がする・・」と曖昧な記憶を辿っていたが、チャーリー自身が裕哉の大ファンでそのことから今回招かれたのではと、進行役のジョー横溝がフォローする場面も。普段ライブなどで父親の曲を中心に披露することはほとんどないという裕哉は、集まったチャーリーの友人たちの年齢に配慮してか、代表曲である『I LOVE YOU』を含む4曲を歌い上げ、会場は父親譲りのその美声に酔いしれていた。パーティーではチャーリーへのお祝いメッセージが読み上げられ、来場者たちもこぞってメッセージカードをしたためるも、肝心の主役は変わらず不在のままだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.