くらし情報『ギターブランドフェンダーの隠れ家で開催された大人のバースデーパーティ!尾崎豊の「I LOVE YOU」を息子が歌う』

2016年4月13日 12:00

ギターブランドフェンダーの隠れ家で開催された大人のバースデーパーティ!尾崎豊の「I LOVE YOU」を息子が歌う

そしていよいよ宴もたけなわといった頃に、チャーリーから連絡が入った!との声が。続いて進行役のジョー横溝が口にしたのは「チャーリー来ず」の一言。会場へ向かう途中、空港で寝入ってしまったというのだ。「エイプリルフールということで、小粋なウソをつこうと思っていたけど・・」と後悔の念を滲ませているそうだが、世界中を飛び回るチャーリーはやはりお疲れのようだ。もうこうなったら来られないチャーリーを悔しがらせようとばかりに豪勢なケーキを持って登場したのは、チャーリーとは祖父同士が友人だったという、恵比寿のショコラトリー「ジョン カナヤ(JOHN KANAYA)」のオーナー金谷譲児だ。金谷の祖父ジョン金谷鮮治が経営していた伝説のレストラン「JOHN KANAYA麻布」で幼少期に誕生日のお祝いをした思い出があるというチャーリー。今回リクエストしたのは、ショコラトリーとして復活したJOHN KANAYAのボンボンショコラの封蝉で作った世界地図を模した斬新なケーキだ。祖父同士が会ったというパリ、金谷がチャーリーと会ったというニューヨーク、そしてパーティー会場のある東京が赤く記されている。
未だ明かされてないチャーリーの年齢を今日こそ聞けると期待していた来場者たちは、チャーリー来ずの連絡に落胆を隠せなかったものの、美味しい食事に舌鼓を打ち、主役自らが仕掛けた数々のサプライズに歓喜し、案外結果オーライだった?!と言わんばかりの満足そうな顔で会場を後にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.