2016年4月22日 17:00
新宿伊勢丹に“10年先まで残したい世界最高の名品”が集結。フェラガモ、フェンディ、バカラなど
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伊勢丹新宿店は、4月20日から26日まで、雑誌『Precious』『MEN’s precious』と伊勢丹がコラボレーションしたスペシャル企画「TOKYO LUXURY」を同店本館およびメンズ館で開催している。会期初日、開店前におこなわれたオープニングセレモニーに登壇した三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長執行役員の大西洋は、同企画が2年前の12月に持ち上がったものであることを明かし、「(このコラボレーション企画は)伊勢丹新宿店創業130周年の節目をターゲットに進めてきた。“ラグジュアリー”という言葉だけでは表現しきれない、価値あるものを提供できたら」とコメントした。メイン会場は『Precious』セレクトのアイテムを紹介する本館1階ザ・ステージと、『MEN’s precious』セレクトのアイテムを集結したメンズ館1階プロモーション。会場では両誌の視点と感性で選りすぐった「世界最高の名品」、「10年先まで残したい名品」をテーマに各ラグジュアリーブランドの名品が紹介されている。本館1階ザ・ステージでの注目ゾーンは、デザイン、質のよさともに第一級のバッグが並ぶショーケース。