メゾンの伝統的なトランクを彷彿させる、ルイ・ヴィトン「タンブール デュアル・タイム テーブルクロック トランク」に新色が登場
©LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンのDNAである旅の真髄(こころ)と、熟練の時計職人によるウォッチメイキングが見事に融合した「テーブルクロック・コレクション」に、新色の「タンブール デュアル・タイム テーブルクロック トランク モノグラム」が誕生しました。
文字盤には2020年にローンチされた腕時計「タンブール ムーン デュアル・タイム」のデザインを踏襲し、24時間表示とGMT針による2ヶ国の時刻を表示。1896年に誕生以来、メゾンのアイコンとして愛され続けてきたモノグラム・キャンバスに覆われたケースは、ゴールドカラーのコーナー金具や、錠前があしらわれ、メゾンの伝統的なトランクを彷彿させます。テーブルクロックとしての役目だけに留まらず、1つのオブジェとして空間を彩ります。
文字盤は2つのボールベアリングと時計の自重によって常に見やすい角度に保たれています。約45ヶ月間持続するバッテリーを採用し、時計本体はトランクケースの中だけでなく、取出して単独で使用することも可能です。
本製品は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comおよび一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。