RMKがブランド誕生25周年! RMK AOYAMAが期間限定のディスプレイや、スペシャルコラボドーナツも登場
2022年3月にブランド誕生25周年を迎える日本発メイクアップアーティストブランド・RMK(アールエムケー)。 それを記念しフラッグシップショップの「RMK AOYAMA」が期間限定のディスプレイやコンテンツとともに変身します。
特設サイトURL: https://onlineshop.rmkrmk.com/ja/lp/news-20220224
店内および青山通りに面したウィンドウは、昨年クリエイティブディレクターに就任したYUKIとともにつくりあげる、新たなRMKの世界観を感じさせるディスプレイや、新ブランドステートメント「Always You. Always Becoming.」を反映した空間に。ブランドとともに誕生し、発売より一度も処方骨格をかえることなく、変わらぬ透明感で愛され続けているレジェンダリーアイテム「RMK メイクアップベース」「RMK リクイドファンデーション」の限定製品や、25周年を記念し登場するリップスティック「RMK ザ リップカラー」全15色(すべて2022年3月4日発売)などが、限定ディスプレイと共に楽しく試すことができます。
さらにRMK AOYAMAでは「リサイクルプログラム」