くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月28日-3月6日】 - 蟹座』

2022年2月28日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月28日-3月6日】 - 蟹座

思ったことははっきり口に出して。周囲があなたのプランを具体化してくれるかも。対人面はまとめ役として頼られます。また、個性が真逆の人がラッキーパーソン。恋愛は過去の恋人が浮上してきそう。背景がはっきり見えないなら深入りはしないこと。

ラッキーカラー:カフェオレ

★お知らせ★
FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!

1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い
[定価]1,360円+税
[出版社]主婦の友社
[発売日]2022年2月24日

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月28日-3月6日】 - 蟹座

[説明]
繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。
星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.