2016年6月11日 21:00
プラダに新しいバッグストラップ登場、アイコンバッグに遊びを加えた「Charmed」広告ビジュアル公開
プラダ(PRADA)が、時代に左右されない自然な美しさを持つ5人の女性の可能性と変化を表現した「Charmed」広告キャンペーンを公開した。スティーヴン・マイゼルが撮影した同広告キャンペーン。モデルには、ヴァネッサ・アクセンテ、ヴィットリア・チェレッティ、ロレーナ・マラスキ、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ、フェイフェイ・サンの5人が起用された。クリーム色のパネルの前でポーズを取る女性たちは、肩に掛けたプラダのアイコニックな5つのバッグによって、多面的で確信に満ちた存在感を際立たせている。なお、バッグに付けられた取り外し可能の新しいショルダーストラップは単品で購入でき、付け替えたり別のモデルと合わせることで個性やスタイルを表現できるアイテム。素材は、カーフ、「サフィアーノレザー」、またはファブリックで展開され、スワロフスキークリスタル、レジン、レザーで立体的な花の装飾が施されている。今回登場したバッグのうちモダンなメタル金具で強調された「プラダ ガレリアバッグ」は、ブラック&ホワイトの花をあしらった滑らかで柔らかいレザーのストラップと、レジンのフラワーアップリケをあしらったストラップ、ふたつの異なるストラップで表情を変えている。