くらし情報『ジルスチュアートからパーツの美にこだわったメイクアイテムが新登場。ネイルやリップの限定色も』

2016年6月28日 12:00

ジルスチュアートからパーツの美にこだわったメイクアイテムが新登場。ネイルやリップの限定色も

ジルスチュアートからパーツの美にこだわったメイクアイテムが新登場。ネイルやリップの限定色も

ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)が8月5日、パーツの美しさにこだわった新作メイクアップアイテムを発売する。目立つ部分ではなくても、細部までこだわるのが、本当の美しさ。同コレクションでは、そのカタチでその人の雰囲気を印象づける眉や、うるおいとツヤで女性らしさを演出できる唇、気分やスタイルを自由に表現できる指先など、細部のパーツの美しさにこだわったアイテムの数々を展開する。眉毛の美しさにこだわったアイテムは3種類。そのうち「ブロウ&ノーズシャドウ パウダー」(3,200円)は、立体感と陰影をつくる3色のグラデーションでふんわり自然な眉と美しい鼻筋をつくる、アイブロウとノーズシャドウパウダーがセットになったアイテム。粉っぽさがなく、しっとりとした質感が特徴で、するするとのび、眉尻などのラインも自在に描くことができる。ブラシはラウンドカットの太めブラシと細目ブラシの折りたたみ式両軸ブラシを採用。
スライド式のコンパクトは鏡つきで、コンパクトミラーとしても使用できる。「ムースブロウマスカラ」(2,200円)は、ひと塗りでムースのようにふんわりとした自然な眉色を叶えるアイブロウマスカラ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.