くらし情報『ジャン=ポール・エヴァンが1年に1度、七夕だけに巡り会えるガトーを発売』

2016年6月30日 13:00

ジャン=ポール・エヴァンが1年に1度、七夕だけに巡り会えるガトーを発売

ジャン=ポール・エヴァンが七夕の夜空に広がる星々をイメージした七夕コレクションを期間限定で発売

ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)が、七夕の夜空に広がる星々をイメージした七夕コレクションを7月1日から7日までの期間限定で発売する。「ガトー スター」(1,750円)は、カカオの薫り高いビスキュイと濃厚なショコラムースを使用したスイーツ。七夕の夜空に輝く星々をかたどったゴールド色のショコラでデコールした。「ガトー エトワール」(1,750円)は、ジャンドゥジャとヘーゼルナッツのコクと香りが広がるガトー。天の川に広がる星々をかたどったシルバー色のショコラが施されている。これに、コーヒーやナッツに似た深みのある味わいが特徴のブラジル産グラン クリュ カカオを使用し、星々のデコールを施した「マカロン スター」(270円)、ハチミツの華やかな香りとコクのある甘味が特徴の「マカロン ミエリン」に七夕限定のデコールをした「マカロン エトワール」(270円)を合わせた計4品で展開される。
「ガトー スター」(1,750円)

「ガトー エトワール」(1,750円)

「マカロン スター」(270円)

「マカロン エトワール」(270円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.