くらし情報『グッチ、東京を舞台にした広告ビジュアル公開!渋谷スクランブル交差点の5つのビッグビジョンで放映』

2016年7月1日 14:30

グッチ、東京を舞台にした広告ビジュアル公開!渋谷スクランブル交差点の5つのビッグビジョンで放映

グッチ、東京を舞台にした16-17AW広告キャンペーン

グッチ(GUCCI)が16-17AWアドバタイジングキャンペーンの広告ビジュアルを発表した。16SSキャンペーンでドイツベルリンの快楽主義的奔放さを極めたグッチが、それに続く16-17AWキャンペーンでエキセントリックなサブカルチャーに満ちた東京にフォーカスすることは極めて自然なことだった。ベルリンが無骨さとロマンティックがぶつかり合う街であるのと対称に、伝統的なものとハイパーモダンが動的に集まるという大胆な個性を放つ街が東京だ。グッチを身にまとったモデルたちが東京の混沌とした光と音の渦に身をまかせ、あてもなくネオン街からパチンコ店へと気ままにさまよう。伝統とモダン、静けさとカオスが入り混じって活気ある東京の街が五感にサイケデリックな刺激を与え、そんな中でグッチのクリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレのクリエイションは美しく共鳴している。日本ではこの新しい広告ビジュアルが7月から展開される。同広告ビジュアルムービーの60秒バージョンは、渋谷スクランブル交差点の5つのビッグビジョンで同時放映される予定だ。
動画引用元: (グッチオフィシャルYouTube: https://www.youtube.com/embed/z9lHqFpO7CQ)
グッチ、東京を舞台にした16-17AW広告キャンペーン

グッチ、東京を舞台にした16-17AW広告キャンペーン

グッチ、東京を舞台にした16-17AW広告キャンペーン

グッチ、東京を舞台にした16-17AW広告キャンペーン

グッチ、東京を舞台にした16-17AW広告キャンペーン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.