2016年7月14日 15:00
シャネルが、ヨガや映画を体験できる大型ポップアップイベント開催。メイクアイテムを自由に試せるブースやカフェも併設
シャネル(CHANEL)が7月23日から8月2日まで、東京ミッドタウン地下1階のアトリウム・コートヤードにてポップアップイベント「レ ベージュ ア ラ プラージュ」を開催する。「レ ベージュ ア ラ プラージュ」は、健康的な輝きに溢れた魅力を引き出し、新しいメイクアップスタイルを提案する「レ ベージュ」の世界を体感できるイベントスペース。“ア ラ プラージュ(=ビーチ)”がテーマとなっており、会場はシャネルと関わりが深いフランスの高級リゾート地・ドーヴィルをイメージして構成された。都会にいながらにして夏の避暑地の心地よさを体感できるアーバンビーチリゾートとなっている。ドーヴィルの海岸の名物「キャビン」をモチーフにした特別スペースでは、イベント限定のルックを体験できる他、自由に製品を試せるセルフ テスティング エリア、好きなネイルエナメルを試せるネイルバー、リラックスした雰囲気で音楽を楽しめるトランザット エリアなどを設置。デイタイムはヘルシーなオリジナルジュースを、ナイトタイムは大人のムードを楽しめるドリンクを販売する「レ ベージュ カフェ」も併設される。また、7月23日、24日、30日、31日の18時から18時30分までは、夕暮れ時にリラックスしたひとときを過ごせる「レ ベージュ サンセット ヨガ」