くらし情報『ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月18日-24日】』

2016年7月18日 07:30

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月18日-24日】

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月18日-24日】

illustration : kanako sasaki


今週は、感性に従って動くことが大切になるでしょう。もうひとつ大事なのは、必要なのは、自分の個性に気づくこと。個性を活かしたおしゃれも開運につながります。■牡羊座(3.21 - 4.20)仕事で目上の人に対する口のきき方に注意して。花のモチーフがビジネス運を底上げしてくれます。恋愛は聞き上手に徹するのが成功の鍵。金運は次第に安定。自分へのご褒美買いを楽しんで。
ラッキーカラーはブラック&ホワイト。■牡牛座(4.21 - 5.21)プライドや理想を高く持ち過ぎると恋のチャンスを逃してしまいそう。フルーツモチーフやピンクを着こなしに取り入れて可愛らしく。仕事では得意分野をのばす努力を。ウォレットバッグを持つとポテンシャルが引き出せそう!■双子座(5.22 - 6.21)くじや賭けごとにツキのある金運。ショッピングでも掘り出し物に巡り会えそう。クラッチバッグが金運をさらに後押し。恋愛では予想外の人を好きになったり交際したりする予感。
レッドや透け感のある素材をモードに着こなすて。■蟹座(6.22 - 7.22)恋はモテ期。ただし強引な相手に押し切られてつき合うと後悔するかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.