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コーチが16年秋グローバル広告キャンペーンを公開。フェミニンでタフなコレクションをNYの摩天楼を背景に描く

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コーチが16年秋グローバル広告キャンペーンを公開。フェミニンでタフなコレクションをNYの摩天楼を背景に描く

コーチ(COACH)が「Coach 1941」の16年秋グローバル広告キャンペーンを公開した。ブルックリンで撮影された同広告キャンペーンでは、モデルにリアン・ヴァン・ロンパエイ(Rianne Van Rompaey)、サンドラ・シュミット(Sandra Schmitt)、ジン・ウェン(Jing Wen)、ケイティ・グリーン(Caitie Green)、ディローン(Dilone)、フィンレイ・ デイヴィス(Finnlay Davis)らを起用。フェミニンでタフなコレクションの雰囲気が、ノスタルジックでレトロな車とニューヨークのダイナミックな摩天楼とのコントラストにより描き出された。なお、撮影はスティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)が担当。スタイリングはカール・テンプラー(Karl Templer)、アートディレクションはニューヨークのクリエイティブエージェンシーBaron & Baronが手掛けた。エグゼクティブクリエイティブディレクターのスチュアート・ヴィヴァースは「コーチはニューヨークそのものです。私たちが普通に使っている“cool”という言葉は、コーチと共に1941年にこの街で生まれ、どちらもポップカルチャーの75年の歴史を誇ります。このコレクションでは、そのクールでポップな感覚を捉えたいと思い、気軽さ、使いやすさ、楽しさといったある種の破壊的なクリエイティビティを通じて、ラグジュアリーに新たな視点をもたらしています」と語っている。
コーチが16年秋グローバル広告キャンペーンを公開。フェミニンでタフなコレクションをNYの摩天楼を背景に描く

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