愛あるセレクトをしたいママのみかた

ステラ マッカートニー、ベジタリアン精神を反映した16年ウィンター広告キャンペーンビジュアル&ムービーを公開

FASHION HEADLINE
ステラ マッカートニー、ベジタリアン精神を反映した16年ウィンター広告キャンペーンビジュアル&ムービーを公開

ステラ マッカートニー(Stella McCartney)が、アメリカ人アーティストのエド・ルシェとコラボレートした16年ウィンターコレクションの広告キャンペーンヴィジュアルとムービーを公開した。ハーレー・ウィアーによりロンドンで撮影された同広告キャンペーンでは、モデルにアンバー・ヴァレッタを起用。ビジュアルの中でアンバー・ヴァレッタは、モダンなステラウーマンのスピリットをエフォートレスに表現している。また、今回は背景に言葉を重ねて絵画を作るという挿入技法を発明した20世紀を代表するアメリカのアーティスト、エド・ルシェとコラボレーション。「NO LEATHERS FEATHERS OR FUR」、「VEG OUT」、「MEAT FREE」など、デザイナーの一貫したベジタリアン精神と遊び心を反映した印象的なテキストイメージが、ハーレー・ウィアーが撮りおろしたイメージに取り入れられた。また、「This Film May Contain Gluten.(この映像はグルテンを含んでいる可能性があります)」と題した小粋なムードのフィルムをフィルムメーカーのサイモン・アボウドとのコラボレーションのもと制作。ステラ、アンバー・ヴァレッタとイギリス人歌手のジェス・グリンをフィーチャーした遊び心溢れるドキュメンタリーとなっている。なお、今回の広告キャンペーンでアンバー・ヴァレッタは、パファージャケットやスワンモチーフのプリント、ラッフルのディテールを施したなめらかなニットなど、今シーズンのラグジュアリアスでエフォートレスなルックを披露。
アイコニックなファラベラバッグと人気の高いエリスシューズをフィーチャーしたタクティカルバージョンも展開される。同広告キャンペーンは、アメリカの雑誌『ヴォーグ(VOGUE)』、『ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)』、『W』、『エル(ELLE)』、『V』、『Interview』の他、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、スカンジナビア、ロシア、日本、中国などのインターナショナル誌の9月号より公表を予定している。動画引用元: (Stella McCartneyオフィシャルyoutube: https://www.youtube.com/embed/pL-5iYfBC9Q)Model:Amber Valetta Artist:Ed Ruscha Photographer:Harley Weir Director of Film:Simon Aboud Styling:Jane How Hair:Syd HayesMake-up:Lauren Parsons
ステラ マッカートニー、ベジタリアン精神を反映した16年ウィンター広告キャンペーンビジュアル&ムービーを公開

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード