くらし情報『ステラ マッカートニー「ONE CITY, ONE GIRL」最新作のヒロインは注目女優アグネ・リンドストローム』

2016年8月30日 20:00

ステラ マッカートニー「ONE CITY, ONE GIRL」最新作のヒロインは注目女優アグネ・リンドストローム

ステラ マッカートニーが、デジタルプロジェクト「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズの最新作を発表

ステラ マッカートニーが、デジタルプロジェクト「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズの最新作を発表した。ステラ マッカートニーの最新コレクションが発表される度に、世界中の都市の中から1都市に焦点をあて、そこに住むひとりの女性をフィーチャーして最新コレクションを紹介する「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズ。今回は、新進気鋭のフォトグラファー、リーサ・ヴァッスマンがベルリンを舞台に、若手女優でミュージシャンのアグネ・リンドストロームにフィーチャーした作品を撮り下ろした。リーサ・ヴァッスマンはアグネ・リンドストロームについて、「彼女は私のミューズのひとりでよく一緒に仕事しています。とても美しい人で、社交的で面白くとても楽しい時間です。彼女との時間は仕事という感じではなく、写真家にとってそれはベストな環境ですね。また彼女はとてもスポーティーで木登りも出来るんですよ」とコメント。一方、アグネ・リンドストロームは今回のリーサ・ヴァッスマンとの仕事について、「いつものようにとてもアメージングでたくさん笑いました。彼女はフォトグラファーとしても人間としても素晴らしい人です。彼女はとても貪欲で全身全霊を注ぐ人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.