愛あるセレクトをしたいママのみかた

コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

FASHION HEADLINE
コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


アニヤ・ハインドマーチ(ANYA HINDMARCH)のポップアップショップが9月26日まで伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープンしている。「Do computers dream when they sleep?ーコンピュータは夢を見るのか?」と題した今回のポップアップには、“デジタル・デザインの基礎材料である色とピクセルの探求”をテーマにした16-17AWシーズンのランウェイ・コレクションに加え、会場先行・限定アイテムが登場する。初期の8ビット・グラフィックスに着目した内装の会場には、ビデオゲーム初期の人気者であるパックマンや、スペースインベーダーが落とし込まれたカラフルなバッグやアクセサリーが並ぶ。中でも目を引くのは、パックマンに食べられるキャラの“モンスター”を彷彿させるバックパック(伊勢丹新宿店先行販売 34万円)。その他にもクロスボディバッグやコインケース、タッセルなどの小物から、シューズやコートなどもそろう。さらにポップアップ限定アイテムとして、「ディアマンテ・ビーズ」を用いたアルファベットやバリエーション豊富なモチーフをカスタムし、自分だけのストラップが作れるパースナライズ・ストラップ(7万円から11万5,000円)も登場。時間によってはクラフトマンによるデモンストレーションも行われる。また、アニヤ・ハインドマーチ初のアプリ「Pix by Anya」を使ったユニークな仕掛けが待つブースも設置されている。
来場者のポートレートを撮影後、アプリを用いてピクセル化し、印刷してポスターとして持ち帰ることができる。動画引用元: (アニヤ・ハインドマーチオフィシャルYouTube: https://youtu.be/N6jR3tc-WMU)
コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE


コンピュータは夢を見る?アニヤ・ハインドマーチの“ピクセルと色”に染まる6日間限りのポップアップ

(c) FASHION HEADLINE

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード